FC2ブログ

プロフィール

大杉Victoryコーチ

Author:大杉Victoryコーチ
東京都江戸川区の少年野球チームです。
応援よろしく御願いします。
新戦力募集中!気軽に見学に来てね!
明るく・楽しく・礼儀正しく・元気一杯に野球をやろう!!
Road To Victory!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:学童野球
おはようございます。
日ごろより、大杉ビクトリーに多大なる応援をいただきスタッフ選手父母会一同感謝申し上げます。


さて、第5回江戸川区学童低学年軟式野球大会 第2回戦 対(葛西)江戸川ファイターズ戦ですが・・
先週の勢いなく 6-3で負けてしまいました

少し前にお話したと思いますが この大会 江戸川区の各リーグ代表全16チームで、上部大会出場を目指して争われています。
優勝・準優勝チームは 東京都23区大会
3位(2個チーム)と7位チームが 墨東五区大会
5位6位が若獅子杯   へそれぞれ江戸川代表として出場します。

そんなわけで我がビクトリーも先週の勢いから 東京都大会への出場を夢見て、試合に臨んだわけですが・・・応援届かず2回戦敗退、5位決定戦でも (下鎌田)椿パワーズにも4-3で負けてしまいました。
なんとも寂しい結果でしたが   ???得失点差と言うんですか?
墨東五区大会へ出場で来るらしいです。
選手一同 気を入れなおし大会へ臨みたいと思います。
応援宜しくお願いします。日程等は追って掲載します


そうそう!我が家は試合当日朝ご飯 「かつサンド」を子どもとだんなに食べさせたんです。
この意味わかるかな?
東京23区大会出場には3回勝つ!(2回戦、準決勝、決勝)必要があったんだな~
そう サンド(三度)かつ(勝つ) かつサンド! で
江戸川代表の座をと狙ったんですが。

試合後 ちび息子に かつサンドイッチ? イッチ?(一)ども勝てなかったな~と 私の深い意図は理解されていたのか、いないのか  普段と違うことしちゃだめだめ!っってところですかね


対江戸川ファイターズ001対江戸川ファイターズ
dc100119.jpg河川敷から見たスカイツリー
対椿パワーズ゙013対椿パワーズ
対椿パワーズ゙019
今回は 私もビデオを初めて撮りました、Jが野球を始めて早4年 で、初めて なので写真がちょっと少なかったです。やっぱり普段と違うことしちゃだめだめ! 




ビクトリーでは いつでも見学、体験が出来ます。遠慮なくご相談ください。
一緒に野球をしよう!
大杉ビクトリーでは、新入部員を
コメント

東京都大会に出場できなかったのは残念でしたが、墨東五区大会への出場が決まって良かったですね!
コンディションを整えて頑張ってください。
大杉ビクトリーの勝利を応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 行くぞ!!大杉 Victory all rights reserved.Powered by FC2ブログ
Designed byスポーツ素材屋 別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。