FC2ブログ

プロフィール

大杉Victoryコーチ

Author:大杉Victoryコーチ
東京都江戸川区の少年野球チームです。
応援よろしく御願いします。
新戦力募集中!気軽に見学に来てね!
明るく・楽しく・礼儀正しく・元気一杯に野球をやろう!!
Road To Victory!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DATE: CATEGORY:未分類
いつも応援ありがとうございます。

11月3日文化の日 快晴
第19回墨東五区学童少年軟式野球大会 出場しました。
皆様の声援も届かず、14-0 3回コールド負けでした。

選手は 9時からの開会式で、 国旗、江東連盟旗、毎日新聞社旗に続き、前年優勝準優勝チーム、葛飾代表、足立代表、墨田代表、江戸川代表、江東代表の順に 元気よく笑顔で行進しました。
江東区 越中島ブレーブス主将の立派な選手宣誓に、うんうん、子供たちよ!野球が出来るこのなんて幸せなことよ!と。
このように大きな大会への出場を喜び、感謝し精一杯のプレーを期待したい!



とは言え、なんといっても ビクトリー 5年ぶりの 墨東五区出場、松江リーグでは味わえない(すみません)雰囲気に選手はちょっぴり緊張したのかな?
ボールが手につかず、いつもはないミスが・・・
あっというまに14点を取られ、いいところなく幕は下りました。

4年生にとっては低学年での最後の上部大会でしたね。残念です。
これをばねに努力を惜しまずにがんばってもらいたいです。
お疲れ様でした。

S斗、I咲、Y太、Rん、N海  ママたちをまた夢の島球場に連れてきて下さい。
墨東五区011 - コピー(修整1)墨東五区008墨東五区016墨東五区038墨東五区082墨東五区123墨東五区097


大杉ビクトリーでは仲間を大募集しています!
一緒に、野球を楽しもう!
大杉ビクトリー(11月ちらし)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 行くぞ!!大杉 Victory all rights reserved.Powered by FC2ブログ
Designed byスポーツ素材屋 別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。