FC2ブログ

プロフィール

大杉Victoryコーチ

Author:大杉Victoryコーチ
東京都江戸川区の少年野球チームです。
応援よろしく御願いします。
新戦力募集中!気軽に見学に来てね!
明るく・楽しく・礼儀正しく・元気一杯に野球をやろう!!
Road To Victory!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:学童野球
 地域の皆様、OBの皆様には 日ごろより大杉ビクトリーへのご支援ご協力ありがとうございます。

平成23年度大杉ビクトリーの納会が 12/11(日)グリーンパレス孔雀の間で盛大に行われました。

3.11後、野球が出来なくなるのでは!?と心配もありましたが
スタッフ、保護者のみなさまの協力、リーグ等々関係者の皆様、応援してくださいました皆様 子供たちを取り巻くすべての皆様のご尽力により子供たちは変わらず野球を楽しみ練習に励むことが出来ました。
子供たちに代わり心より感謝申し上げます。
子供たちの中にも特別な思いがあった1年だったことと思います。

 さて、納会は6年生の入場から始まり、チーム成績発表、チーム表彰、6年生のビクトリーでの思い出、スタッフからの激励の言葉、ゲーム等々終始和やかに行われました。
最後にキャプテンから 「背番号10」が新キャプテンへ贈られました。
 終わりではなく、始まりです。
新しい記録記憶を刻んでくれることでしょう。
もう明日から新生!大杉ビクトリーから目が離せませんよ!


 あっという間の1年でした。
子供たちの成長に喜び・子供たちの頑張りに私たちも元気をもらいました。
野球っていいな楽しいな
ビクトリー追っかけは、まだまだ続く・・・
dc121402.jpgdc121406.jpgdc121408.jpg
新年度も皆様の熱い熱いご声援を心よりお願いいたします。

大杉ビクトリーでは 「ビクトリーとあそぼう」で
ストラックアウト、ボール投げ、ベースランニング等々で楽しんでもらうイベントを計画しています。
野球を全然知らなくても大丈夫!
気楽にイベントに参加してみませんか!?

dc120501.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 行くぞ!!大杉 Victory all rights reserved.Powered by FC2ブログ
Designed byスポーツ素材屋 別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。