FC2ブログ

プロフィール

大杉Victoryコーチ

Author:大杉Victoryコーチ
東京都江戸川区の少年野球チームです。
応援よろしく御願いします。
新戦力募集中!気軽に見学に来てね!
明るく・楽しく・礼儀正しく・元気一杯に野球をやろう!!
Road To Victory!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:学童野球
閉会式007閉会式011閉会式026閉会式036閉会式050閉会式056
 11月28日日曜日 大杉第2小学校校庭において、平成22年松江リーグ閉会式が実施された。
それに先立ち、B戦の決勝戦 大杉ビクトリー対しらさぎ戦が行われた。ビクトリーは健闘むなしく破れ準優勝、22年のリーグを終えた。
 閉会式では、ABCそれぞれの表彰、個人表彰、6年生への感謝のメダル授与等が整斉と行われた。
子ども達はチームメイトとともに全力で野球に打ち込んで汗をかいたことと思う。笑いもいっぱいだったが、涙もいっぱい見せてくれた。負けた悔し涙、怒られて反省涙、等々、その分子どもたちは大きく成長したことだろう。監督はじめスタッフ、父母会、地域住民の皆様に支えられ無事1年を終えることができそうです。感謝感謝です。有難うございました。


松江リーグの閉会式は終わりましたが ビクトリーの12月はまだまだ熱く燃えています。
年間を通して仲間を集っています、野球をやりたい!と思っているお友達がいたら遠慮しないで声をかけてください。待ってます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 行くぞ!!大杉 Victory all rights reserved.Powered by FC2ブログ
Designed byスポーツ素材屋 別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。