FC2ブログ

プロフィール

大杉Victoryコーチ

Author:大杉Victoryコーチ
東京都江戸川区の少年野球チームです。
応援よろしく御願いします。
新戦力募集中!気軽に見学に来てね!
明るく・楽しく・礼儀正しく・元気一杯に野球をやろう!!
Road To Victory!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:学童野球
初夏を思わせる 5月15日(日)

A、Cともに公式戦が行われました。

C(4年生以下):対 若人  15-4で勝ちました!
これでCは松江リーグ3連勝(予想に反して)前期はあと2戦を残して・・
少数精鋭、チーム一丸となりがんばりましょう!
5月に1年生が5名入部しベンチにも活気が出てきました

dc051501.jpgdc051525.jpgdc051531.jpgdc051527.jpg
dc051542(修整1)

A(6,5年生):対一之江ゴールデンウルフ サドンデスで8-9 負けてしまいました。

余談ですが・・・臨海球技場って、葛西水再生センターの上部5万m2に少年野球場4面少年サッカー・ラグビー場・フットサルコートなどを設置しているそうでナイター設備も整い、とても立派な球技場でした。

で、Aですが 5-0とリードしていましたが相手にじわりじわり得点を重ねられ逆転されます。6回表それまっでベンチを暖めていた5年生が再びチームに勢いを与えます!
8-8 延長戦、サドンデス表に1点を入れましたがそれを守りきることはできませんでした。
涙・涙 

6年生!よく守り、よく走った!沢山感動をありがとうね明日からまた気持ち新たにがんばろう!
そして5年生、夏だ!B戦のスタートだ。その実力をいよいよ発揮するときが来ますね。楽しみです



関東大会予選001関東大会予選003関東大会予選007関東大会予選009


大杉ビクトリーでは 新入部員を募集しています!いつでも見学体験できます。気楽に気軽に声をかけてください。大杉ビクトリーでは、新入部員を


がんばろう!日本


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 行くぞ!!大杉 Victory all rights reserved.Powered by FC2ブログ
Designed byスポーツ素材屋 別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。